おサボりしてた〜 | ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ雰囲気プータローʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ雰囲気プータローʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

放置していたブログを再スタート★
現在育休中でほぼニートなので、お料理やらなんやらを投稿していきます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
職業は歯科衛生士で1児の母です(♡˙ᵕ˙♡)

今日の晩御飯は!

ごはん
レタスのお味噌汁
チキンと焼き野菜のホットサラダ
ナスと油揚げのさっと煮
ごぼうと豚肉のしぐれ煮

でした!爆笑

レタスがちょこっと安くなっていたので、お味噌汁とサラダに使っちゃうという贅沢な晩御飯でした笑

ホットサラダは独身のときぶりに食べましたが、安定の美味しさでしたラブラブラブ

焼くだけだけどね←

{22B70CCE-15DF-40A6-8126-0F4BD5845B20}

ナスと油揚げのさっと煮はレシピ本で見つけたのをちょっとアレンジ(かつお節入れただけ←)して作りました照れ

醤油はほとんど入れずにダシで煮るので、かなりさっぱりめな煮物で私は好きな味でしたおねがいおねがいおねがい

しぐれ煮物は食べてから生姜を入れるのを忘れたことに気づいたので、後でまた煮ます笑い泣き笑い泣き笑い泣き












さて、なんだかんだ1週間くらいおサボりしていたわけで、産後ダイエットもなあなあな感じでしたえーんえーんえーん

今朝の体重は58.1kgガーン

またここから再スタートしまーすえーん