クリスマス講習会3日目★ | 毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

クラフトリース作家のyurimamaです。
Handmadeな生活&お気に入りの紹介。
365日手づくりWreat(リース)をアップ達成致しました★
リース作りのアイディアも&ポイントと手作りの楽しさをメインに紹介します

クラフトWreath作家&フォトスタイリングクリエイターの

yurimamaです★

 

 

 

クリスマス講習会最終日でした。

 

 

 

今日もスワッグの方はオアシス部分を埋めるのが

 

 

 

大変でしたが、なんとか埋まりました。

 

 

 

ホワイト&デニムの方は

 

 

 

とても可愛く仕上がりました★

 

 

 

今年は作品展がありましたので

 

 

 

クリスマス講習会は少ない日数でした。

 

 

 

日程があわなくて参加できなかった方々には

 

 

 

申し訳ありませんでした。

 

 

 

来年も年明け早々に

 

 

 

外部でWreathワークショップがあります。

 

 

 

1月31日(火)です。

 

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

内容がきまりましたらこちらでお知らせします。

 

 

 

それでは、クリスマスのスワッグやWreathを飾って

 

 

 

楽しいクリスマス準備をなさってくださいね★

 

 

 

ご参加ありがとうございました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年のカレンダーを作成しました。

利益は熊本地震義援金にします。

送付希望の方のお申込みは

こちら

 

 

 

 



yurimamaのインスタグラムは
こちらをご覧ください★

フォロー歓迎です~

 

 

yurimamaの作品掲載されました