【おまけ】のホワイトWreath★No.366 | 毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

クラフトリース作家のyurimamaです。
Handmadeな生活&お気に入りの紹介。
365日手づくりWreat(リース)をアップ達成致しました★
リース作りのアイディアも&ポイントと手作りの楽しさをメインに紹介します

 Wreath★Wreath★Wreath★No.366

366日目のホワイトWreath

(直径30cm)

 

 

  お手軽リース作家&フォトスタイリングクリエイターの

yurimamaです。


毎日自作Wreathをアップしています★



昨日で無事1年365日Wreathも終了しました★

沢山のコメントやメッセージありがとうございました(*^^*)

感謝、感謝につきます。

あれ?なんで?つづくの?

 
と思われそうですが


366日目はおまけのホワイトWreath
です。


実は昨日の最後日用に作ったWreathなのですが


いまいちまとまらないまま


昨日のさもないWreathに作りなおしをしました。


折角なのでこちらも紹介しようと


366日目ですが紹介します。


 
シサル麻のWreath台にソラフラワーやプリザや貝


アレンジしたホワイトWreathです。


土台がシサル麻という麻の素材で


軽いのですが挿しにくい。。。


パーツの重みで少しおにぎり型になっていますが


爽やかな夏向けのWreathになりました★



【ホワイトWreathの作り方のポイント】

・思いパーツは使わない。
・白の中でも素材感のあるものを使う。


昨日の365日Wreath達成を自身のブログに
紹介くださいました。
ありがとうございます。

・ミセス・ベリー先生
・かんのさん




yurimamaの1年間365日Wreathはインスタグラムで
一覧でご覧になれますので
よかったらこちらもご覧ください。

こちら





yurimamaも参加させて頂いています