【庭】の花のWreath★No.322 | 毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

クラフトリース作家のyurimamaです。
Handmadeな生活&お気に入りの紹介。
365日手づくりWreat(リース)をアップ達成致しました★
リース作りのアイディアも&ポイントと手作りの楽しさをメインに紹介します


Wreath★Wreath★Wreath★No.322
庭の花のWreath

 

(直径22cm)



お手軽リース作家&フォトスタイリングクリエイターの

yurimamaです。




 毎日自作Wreathをアップしています★


今日のWreathは

 
庭の花のWreath



です。



といってもうちの庭ではないのですが。。。



 
毎年のように”ラベンダーを狩りにおいで~”



言ってくれる友達の庭に今年もお邪魔しました。



そこで今年は



ラベンダー狩りもさせて頂いて、その上



他の庭の花も頂いてきました。



その花たちでWreathを作ってみました★



完成した頃にはもう薄暗くなっていて



いまいちの写真ですが



実物はもっと素敵に仕上がりましたよ~
  






【庭のWreathの作り方のポイント】

・とにかく一気に挿す

【以前作った】
・ラベンダーのWreathは→こちら

 

 

 

 



yurimamaのインスタグラムは
こちらをご覧ください★

フォロー歓迎です~


yurimamaの作品掲載されました