久野友莉の全員集合!!-DSC_0046.jpg

久野友莉の全員集合!!-DSC_0047.jpg

久野友莉の全員集合!!-DSC_0048.jpg

台風でございます!

2夜空けて、イベント3連チャン目の朝です!

19日の(祝月)は、関西TV主催のイベント
『ありえない花火ナイト』
で歌わせていただきました☆

ありえない花火ナイトとは、
この春の震災で、各地で自粛モードの中、少しでも楽しい気持ちになってもらいたい!というプロデューサーさんが、CGで彩る花火をタレントさんにデザインしてもらい映像にしたものです。

これから、北方面でのイベントも行うそうです!

情報はその都度お知らせしますね♪

そのイベントでは、すばらしいパフォーマーとの出会いがありました!

写真は、①タンバリニスト:ゴンゾーさん、ダンサー:エマちゃん&リョーコちゃん、②世界的格闘家:高橋洋子さん、③ばいそん:漫才師イノちゃん、ヨナちゃん。
いやはや、スタッフ他、出演者の方みなさん楽しい方ばかりで、未熟女も、Pも打ち上げ花火が満開でした☆


そして、息つく暇もなく昨日は、代官山ノマドでファームナイト。
今夜は、ルイードK3にて、『邦楽ふぇす』というイベントやります!

懐かしのあの曲から、最近の名曲まで、厳選された、ナンバーを厳選されたアーティスト達が歌います(^-^)

なんと『ばいそん』も駆けつけて来れるそうなので、楽しみにしててね♪


さて、台風と一緒にやってくるのかなぁ。。。