久野友莉の全員集合!!-Image593.jpg

ワンマン ぶり(゜o゜)\(-_-)に お手入れしました。

久々に『豚毛パニック』になっていたのでトリートメントをしてもらいました。

※『豚毛パニック』とは
切れ毛や縮れ毛が髪の毛のあちらこちらから飛び出してることを言います。

それで、同じみヘアメイクの松山さんに豆知識いただきました。

シャンプーにはシリコン入りと入ってないものがあって、シリコン入りは手触りが良いけど、毛根に貯まりやすく、毛穴が塞がってしまうこともあるんだって。

なので、『豚毛パニック』な人は毛穴を綺麗にするために、シリコンが入ってないシャンプー使うと良いそうだょ。

フムフム、早速トライしてみよう(*^.^*)


さて髪の毛に気合い入れたので、今日も頑張ります!

それから、地元のイオンでWAVEさん主催のインストアーライブ 決まりました!

2/19 (土)
時間はまだ未定なので、追って報告しますo(^o^)o