チュン て、鳥の囀りに、『大草原の小さな家』を思い出すのは 年齢でしょうか(゜▽゜) 
 
イベント終わったよ~今年は何本やったのか 、、数えられんぞ(^-^;  
 
昨日の 代官山ノマド さんは、スタッフさんにも 出演者一同 可愛がって頂いたき、楽しい一年でした。
 
池袋K3でのイベントも 徐々に増え、江古田K3のときの盛り沢山イベントにも勝る 勢いで 来年も企画立てるぞ~☆
 
そんでもって、個人的には『八王子ライブ酒場ふらっとん』さん 『水道橋ふらっとんTIMES』さん 『渋谷SONGLINE』さん 『代官山晴れたら空に豆まいて』さん『やまぼうし』さん、各レーベルさま 、大変 お世話になりました! 
 
来年もお世話になります! 
 
で、で、サポートしていただいたミュージシャン方、出演いただいた アーティストの方、応援に駆け付けていただいた皆様、バースプレイスな皆!音楽実業団員!
 
ありがとうございました!
 
DSイベント まだまだ 頑張って発展させますので、どしどし企画案 くださいませ(^_-)-☆ 
 
久野友莉が形にします!! (^o^)ホホホ~ 
 
 
さて、来年は 1/24、25、26 とDSイベント始まります! 
 
スケジュール入れておいてくださいませ☆
 
 
 
 
そそ 私も 歌い初めが1/16(日)ですのょ~☆  
 
よろしくお願いします(o^-')b
 
1/16(日)  
『久野友莉with中村光志』
@渋谷SONGLINE  
Open18:00 
Start 18:30~
MusicCharge \2000+1d
 
久野友莉の全員集合!!-渋谷SONGLINE.gif