週末から 地元入りしてました。
 
18(土)は、幼なじみバンドのクリスマスライブにお邪魔ンボっ(*^.^*) 
久野友莉の全員集合!!-101218_2054~01.jpg
幼稚園から  同じピアノ教室に通い『神』と呼ばれてた姉様と、高校の時バンド組んでたベースな『神』と呼ばれてた姉様(※写メ左側)と、久しぶりに同じステージに乗りました! 
 
10何年ぶりの再会なのに、離れてた時間なんて何処へやら(*^.^*)
 
リハーサルでの合わせから、本番のアドリブ参加まで、中村Pとギターのまーくんもセッション盛り上がり!
そしてお疲れ様も盛り上がり。。。
久野友莉の全員集合!!-ダイナリさんち2.jpgダイナリさん、お騒がせしてすみません(^-^;
 
 
そして、19(日)は、『まちなか活性化~未来館』てところの3Fにある喫茶室『なるねこ食堂』で歌わせてもらいました!
 
今回はお試しプチライブだったのですが、口コミなのに、店内ぎゅうぎゅうになるほど集まってくれました!
 
小さなファン達の歌声も、私のエネルギーになりました!
幼なじみ達、いつも応援ありがと~!
 
佐野の先輩方、応援ありがとうございました!
 
地元の発展に役立つぞ~頑張ってくぞ~o(^o^)o
 
久野友莉の全員集合!!-Image539.jpg
それから、ダイナリ餃子、推進します。
blog見てくれてる皆様、ネットで検索してみてね!
 
食べてみたい方は、ご連絡ください☆彡
 
ほんと、美味しい(*^.^*)