新しいライブ箱を覗きに行ってきました。

一つは 12/7のライブでも紹介した 『Sanan』てインドカレーやさん。


そして、乃木坂にある 『KAFFA』 という 大人な雰囲気のカフェバー。


サナンでは たまたま 新商品の試食も兼て、身内ファミリーが集っていました。

紛れて『カレー鍋』を味見(*^.^*)


あーだこーだ 話すも、時間切れにて、店内物色しにきただけなのに、御馳走になって 退散。。。


次は乃木坂へゴー!!


青山一丁目が近そうだということで、地図を見ながらカッファに向かったんだけど、Σ(゜ロ゜ノ)ノ!!!


なんて坂ばかり。。。。


胃袋には カレー達がバトる始末。。。


上がったり、下がったり、曲がったり、戻ったり(T-T)


30分くらいさ迷いましたなぁ(゜o゜)\(-_-)


見つけた喜びと同時に カッファの様子にウットリ。

こりゃー 未熟女には、嬉しい装いのお店にo(^-^)o企画案が浮かびました~。


来年春までには ご紹介できるといいなー。


というわけで、身体中が筋肉痛な私は 寝ます☆


おやすみなさーい(´Q`)。oO