昨日の『CD発売記念ライブ』は無事に 歌いきりました~o(^o^)o


今回も、たくさんの人に支えていただき、私らしいステージが出来ました。

感無量です。


落ち着いて、動揺しないように、興奮しないように、本能と理性を上手に分配でたかな。。。


あたたかい 眼差しが 心地よく、後ろから 頑張れって音がヒシヒシと伝わってきて、本当に楽しく歌えましたo(^-^)o


また同じメンバーで歌いたいと思ってます。



皆さま、これからも 応援よろしくお願いします☆

さてさて、アコースティックライブは年末まで続きます!

また、お知らせしますね(*^.^*)

では、おやすみなさい。。。


~代官山『晴れたら空に豆まいて』プログラム~
1.LIFE
2.旅立ちの扉
3.朱色の民
4.軌道-mi・chi-
5.Hello,Goodbye
6.for you
7.always
8.逢いたくて
9.rain
10.さよならのその先に
-アンコール-
1.追憶
2.雨が上がったら

大合唱を
ありがとぅございました☆彡