ユリコです(*^▽^*)
もうすぐ春だよね、ですよね、ね
あたたかくなって~これはなつかしい写真

来週はイタリアにいきますから
今週は準備がちょっと大変ですあせる

Twitterにかきましたけど
3月に福岡行きますよクラッカー
楽しみ、まっててね~ラブラブ

昨日カットちゃんと動画の撮影しました
私のへやでしました
楽しくできたからまっててね≧(´▽`)≦
夜にリゾットつくって一緒にたべましたナイフとフォーク
トラ
クレナメトラ(紅女虎)!
いろいろなクリエーターさん(ゆりゆり団)と
動画をつくってアップしていきます!
楽しいの、へんなの、かわいいとか
どうになるかな汗

今日ニコニコ動画にショートバージョンの
お知らせアップしましたビックリマーク
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30573257

Youtubeもアップするからちょっとまってね

2月8日に自分のニコ生をやってみます
日本語がしんぱいですあせるあせる
みてね、大丈夫かなドキドキ(^▽^;)
18:00~の予定です!
よろしくお願いしますm(_ _ )m

よし、いろいろがんばるぞ~(^~^)

ネイル行くかな、、、