長居ファイナル | ☆RUN 4 My Life☆

☆RUN 4 My Life☆

B’zとか!好きなこと書いてます*

アマリニモ幸せすぎたんでーー!

放置しすぎてたアメブロ開いたよーー!


長居おつかれーっ!!!


ようやくよ、ようやく来れたのよ

福井2days行けなくなって、長居も行けなくなりそうで


当日サンダーバードに乗るまで行けるのか半信半疑だったもの


なのでホテルで皆と合流できた時に初めて、来たーーーっ!

て思った泣き笑いキラキラ


完全なるフリータイムと久しぶりの皆とのお喋り、会場に着いて会いたかった人には全員会えた!

もうここで私の満足度100%超えおいで


ほいでその後B'zさんに会えて、最高のセトリライブでボスの髪色素敵で稲葉さん可愛すぎて

本気で貧血(すでに貧血だったのでフラフラした)


いや、しんどーーー

幸せすぎてかわいすぎてしんどーーー!


いろいろ振り切って終演後はいろんな情報シャットアウト無気力

夢のようだったなーー魂が抜ける


みんなありがとー飛び出すハート