カフェ終了 | まったりyuriko

まったりyuriko

★       





カフェ、終了いたしました。

美味しそうなドーナツがいっぱい!

シアワセだわぁ~
ラブラブ



1


新鮮なジュースも~♪






あ、ジュースといえば・・・yurikoは大変なめにあってるんですわ。
6月頃の出来事ナンスけどね。

ある日の朝、突然吐き気&下痢に襲われ・・・
それはまるでノロや食中毒のような症状で
トイレに籠りながら大量に吐き続けました(号泣)。

何か悪いものでも食べたか?と必死に記憶を辿ってみても、
果物やパン、ジュース等で 生魚とか食べてないし、
家族は同じもの食べても何の異常も無し!
激しい症状が表れたのは、私ひとりなのでした。

大量に吐くだけ吐いて、あとは水分補給して安静にしてましたが
胃の不快感は変わらずまたいつ吐くかと戦々恐々。
2~3日市販の薬飲んで様子をみました。 

薬のお蔭か?数日後にはすっかり元に戻り モリモリ食べ始め
安心していたのでしたが、しばらくしたら又大量吐き&下痢!!
えーーーっ?!私、胃の病気?? 
最近親しかった友人を亡くし喪失感で↓状態だったので、
色々なことが頭の中を駆け巡りました。
横になって胃の近くを押しシコリがないかの確認してみたり、
症状などで検索して調べたり。

で、2度目も 散々吐いて数日したら何もなかったかのように回復・・・???
病院に行くのは止めました。(っていうか怖くて行きたくなかった) 

そして、昨日朝ごはんに出たアサイ―ジュースを飲み始めて・・・
で、急に頭の中でキンコンカンと鐘が鳴り響いたっ!!(笑)

急いでネットで「アサイ―  吐く」を検索してみると・・・
ピンポーン! 私と同じ症状の人 発見~!!
犯人はアサイ―ジュースでしたっ!

身体に良いということで、時々朝ごはんで飲んでたんですが、
今考えてみると 嘔吐&下痢はアサイージュース飲んだ日でしたっ!
飲んで2~3時間後に大量に嘔吐&下痢がおき、
それが終わると症状も治まってたんです。

私のように、アサイ―が身体に合わない人もいるようです。
みんながみんな、身体に良いってことではないんです。


身体に良いと世間でブームになってても、
合わないものもあるから皆さまお気を付けあそばせ!