制作陣Ⅱ | まったりyuriko

まったりyuriko

★       





記事がね、バァーーーッと溢れてるよ。

連日『人間中毒』猛プッシュだねー(笑)



1


ポイントだけ抜粋翻訳します。



by yuriko / 転載を禁ず





「ザ・テラー・ライブ」で感覚的なアングルを誇ったピョン・ボンソン撮影監督は

「他映画の情事シーンとは少し違うように表現したかったし、俳優達が状況に制約を

受けないようにしてあげたかった。最大限 俳優達がカメラを意識しない状態で、

一緒に呼吸するような感じで撮影しようとかなり努力した。」と明らかにした。



ソン・ヒョンソク照明監督も「『人間中毒』ならではの濃密な画面を作る為に、

コントラストの対比や色感に気を使った。

今は使われない 主に60年代に使われた色感を持って来ようと努力した」と伝えた。



特にソン・ヒョンソク照明監督は「人間中毒」でしか見られないジンピョンの狭い軍用車の

中で繰り広げられる強烈な初情事シーンを 最も記憶に残るシーンに挙げ注目された。

このシーンの為に別々の車両の内部セットを制作しただけでなく、夕立ち(雨)が降る

夏のじめっとした空気を醸し出し、二人の男女の初恋のような感情をカメラにそっくり

そのまま表わそうとした制作陣の努力を伝えた。



「オオカミ少年」「スカーレットレター」のキム・ジス美術監督は

「普通の情事シーンはセットが狭く 一方の壁を取り払って撮影するが、今回は

最初から壁や天井まで全部覆われた状態でもスムーズに撮影が出来るようにした。

その為にキム・デウ監督に ジンピョンとガフンの部屋を敢えて大きく作ろうと提案したら、

快く受け入れてくれた。お陰で演技により集中することが出来た。」と説明した。


(TV Report キム·スジョン記者 )













『人間中毒』予告編スチール中イム・ジヨン「イ・ヨニに似た清純美貌」




韓国メディアはイ・ヨニが好きだね(笑)。

あちらでsshは イ・ヨニの「最初で最後の熱愛説相手」と言われてる。