3月22日(水) 私と池田ゆみ子さんのダブルファシリテーターでアクセスバーズ講座を開催します。


昨年 W o oさん(池田ゆみ子さん)に

「ゆりちゃん 絶対バーズやった方がいい」

の一言で何が何だかわからずに踏み入れた

アクセスバーズの世界


扉開けてしまったら

「みんな絶対やったほうがいいよー」

大声で叫びたい😂

ていうか毎日誰かに伝えてセッションしてます。


アクセスバーズとは?

詳しいことは詳しくせつめいしている方の

ホームページ見てもらって!


とにかくいい!

頭がスッキリするし

不要なエネルギーが抜けるのがわかる


施術する側の人はマスト!

考えすぎちゃう人も。

全国にファシリテーターいるので

とにかくどこかでバーズ受けてみてほしい


セッションする側のエナジーも大事だから

自分と合う人見つけて

この人いい!と思ったら講座受けて!


みんなでギフレシしましょー💕

今日もW o oさんのサロンでギフレシ❤️

いっぱいクリアリングできるので

ブロックたくさんある方にはマスト!