2022/12/07

大阪ホテルニューオータニで

近畿支部長会に参加しました


チャリで行ける距離だった

近畿ブロックは34名支部長がいるらしく

今回は30名参加でした


私1番若かった

今までお勉強いかせていただいた先生や

ブログ読んでるでとお声かけいただいたり


テルミー会も世代交代で色々

見直さないあかんこと

いっぱいでした


もう昭和じゃなくて令和やで😂

バブルはとっくに終わってますねん

スマホ 情報の時代

テルミー人口減ってるって言うけれど

私の周りでは増えてるから


まだまだ知名度低くて

テルミーに出会いたいのに

出会えてない人未知数


こんな素晴らしいものはない!

と言うところはみんな一緒だと思うから

とにかく家庭で使ってもらえるよう

私は活動します


明るくて楽しいところには

虫も集まってくるくらい😂

みんな引き寄せられてくるから


私の生徒さんたち27名と一緒に💓

ワクワクテルミー伝えていこう!