今日は京阪ひまわり支部の講習会へ

来年は講習会を私たちで開催するので旦那さんにも来てもらいました。

講師は的場先生
体験発表は中尾先生

80代で元気な先生たちにご挨拶して😂
関西の支部長たちにもご挨拶。

時代が変わっていってるのに
ついていけてない
イトオテルミー会

古い良い習慣は残して
もうええやんって言う風習は
無くしていきたい

もっとドライに
支部関係なく
交流会して楽しくお伝えしたい❣️

講習終わりのランチで
りんさんと薫さんとめっちゃ喋って
これからの私たちのお役目が
よりはっきりとしてきました

イトオテルミーは本当に素晴らしいので
体験してもらい家庭で使ってくれる人を増やしていこうと強く思いました

#イトオテルミー温熱刺激療法 
#イトオテルミー谷町安川支部 
#イトオテルミー好きな人と繋がりたい