三連休は家族で横浜へ。甥っ子の結婚式でした💒
キラキラな結婚式💕末永くお幸せに。

テルミー二期生のMさん テルミー始めて体調も良く再発した癌の腫瘍マーカーも下がっていました。が2ヶ月前から下腹部がコリコリとしてきてお腹が膨らんできていました。

病院へ行くようお伝えして、診察を受けたところ卵巣癌で腹水が溜まってきていると。
最初は手術は嫌と言っていたMさんですが、西洋医学の力も借りようということになりました。

テルミーの師匠に聞いたら週3回は人にテルミーしてもらい自分では毎日ということでしたので私含め一期生二期生 テルミー仲間の力を借りて10月のローテーションを組みました。

合わせて量子力学も活用してMさんが白衣来てテルミー施術しているイメージに照準を合わせていこうと思います。

中医学 今中先生も癌では死なない。とおっしゃっています。確かに心臓がとまると死にますが癌になったからといって死にません。
同じテルミー仲間のSさんも10年温存でめっちゃ元気にテルミー活動しているし。

みんなで意識合わせていけるよう。
癌があっても元気に過ごせればいい!
そのお手伝いをみんなでできたらと思います。

癌になるということは体からのメッセージ。
それにご本人が気付き習慣を変えていくことが大事です。まだ色々学びつつ元気になるお手伝いさせて頂こうと思います。