おはようございます😃
テルミー療術所とお家を分けてもう3カ月。
毎朝 キレいな朝焼けがみられて幸せです。

9月後半は急な気温差からか体調を崩す方が多く来られました。そして50代のご新規の方も最近たくさん来られています。

子育てもひと段落されてご自身を振り返ってメンテナンスという感じでしょうか。
家族のために一生懸命生きてこられたんだろうなという方が多いです。

でも!まず自分❤️自分が元気でないと
(心も体もね)良いエネルギーを発せません!
私は1人の時も結婚してからも子供ができてからもめっちゃ自分ファーストです😂

テルミーもまず自分かけて家族へおすそ分け💕
世の中の(特に日本人)お母さんたちにもっと自分ファーストになって欲しいなと思いました❤️

最近テルミーに来られた方のご紹介もすごく多くて嬉しいです。すごく良かったから行ってみて!の一言で来てくださり ご家庭でもテルミーで始めてくださっています。素直な方が多いなぁと!

でも本当にテルミーは素晴らしいのでずっと続けてほしいなと思います!