おはようございます😃
台風の風の大阪です。雨は降ってないです。
今日は私のテルミー一期生の浅井ちかこさんのご紹介❤️

テルミーでは私が先生でしたが、心理学やインナーチャイルドカードでは私の先生です💕
一年とちょっと学んで来て自分の中に目を向けること 起こっていることは全て自分が引き寄せて学ぶためのこと、自分を思いっきり愛して信じると現実が変わる!のを実感しています!

テルミー療術所二階で10月からはじまります😊
少人数でじっくり自分と向き合ってみませんか?
テルミー療術所二階でする場合はお部屋代がプラスになります。ゆっくりおしゃべりしていただけます。涙出ても大丈夫🙆‍♀️私も心理学ではよくぼろぼろ泣きました💕



kawehewehe mana(カヴェヘヴェへ マナ)🌊✨

📕プロフィール

双子で生まれ、心の葛藤を昔から感じていました。
結婚、出産後、
冷えを感じてテルミーに出逢う。同じくして正食協会で食を学ぶ。
テルミーを学ぶ中で、娘の育児に迷い、心のことを学ぶ必要を感じ、心理学を学びました。
体と心のことを学んでいく中でまだ何か足りない。と感じこれだ!と出逢ったのがインナーチャイルドカードでした。心、身体、魂の学びの大切さを知りました。
自分らしく生きる。
自分は何をしに生まれてきたか。
をインナーチャイルドカードや数秘、ホロスコープ、今までの自分の知識を使ってその人が自分らしく生きるお手伝いをさせていただきます(happy)

📕インナーチャイルドカードとは?

自分と向き合うツールです。
インナーチャイルドカードが、自分の無意識を教えてくれる手がかりになります。
インナーチャイルドが癒されると現実が変化していきます。インナーチャイルドは、無意識なので、1人で気づくのは、難しいです。ご自分のインナーチャイルドに時間をかけて一緒に向き合うお手伝いをさせていただきます。

✏️インナーチャイルドカードの学び

■料金
カード1枚に対して
2時間1万円

で毎回1枚ずつカードの内容を学んでいきます。
必要な場合、二時間の中でカウンセリングもしていきます。
カードは全部で78枚。
(大アルカナ22枚、小アルカナ56枚)
テキスト一枚100円
インナーチャイルドカード代4000円

です。
ご興味ある方は、
bluereaf529@gmail.comまでご連絡下さい。
アメブロもやってます。
mana29777

よろしくお願いいたします🙇