4/1、2といのち紡ぐわたしたちに
イトオテルミーで参加させていただきました。
テルミーを知っている方、全く初めての方
京都からわざわざお越しいただいたり❤
嬉しい時間でした。

{7D86C7EC-5A3D-4A1D-B897-D4DCBB3E7C53}

{0CA22318-298C-42BF-A0DC-DCF88A47D28D}

{33BE62F3-07ED-41D8-8D25-65EDC26FCC66}

{6F5D951E-0A3F-4DA5-850E-9C84540DA693}

出店者の晩御飯会では香川見から来た
Sちゃんと仲良くなり初対面とは思えないほど
意気投合❤時給自足的生活してるSちゃんファミリーみんなにも会って見たい!
香川にテルミー持って行くわ〜

素敵なパンツ買えて美味しいデーツ食べて
ご飯もカレーもおばんざいも
ビールも焼酎も🍺みんな美味しくて
体も心も喜んでました。

誘ってくれたテルミー仲間の昌代さん
主催のまるこさん スタッフの皆さん
ほんまにありがとうございました😊
また来年も参加したいです💕