3月の大阪。まだ肌寒い。
昨日は鳥取から大阪出張で来られてた
妊婦さん。3人目さんの妊娠8ヶ月!
パワフルママさん。
鳥取で家庭でもテルミーされていて
出張終わりに来てくれました。

今日はサンフランシスコから
先日きてくださったエモーションコードの
ヒロコさんのパートナーさん。
太鼓やドラムを叩くミュージシャン。
きた時に少し唇が腫れていたのが
テルミー後にはスッと引いてました。

先程、昨年副じん帯損傷で通って来られた
中学生男子くんのお母様から嬉しいメールが!
MRIをとったら傷の影もなくなり
次の検診でもなければ野球再開できるとの事!!
いつもお父さんと通ってくれて
くすぐったいお腹も我慢してきてくれた甲斐があったね〜

しかしテルミーすごいな。
病院では手の施し用がないと言われたみたいで
半信半疑でしたが通ってくれて良かった!
嬉しいご報告は私も嬉しい💕
これからも続けて行く糧になります。
ありがとうございます😊