浴衣 | ゆりコロンの気まぐれブログ

ゆりコロンの気まぐれブログ

三人の子育て中ママです。
仕事・家事・育児で毎日バタバタの日々を送ってます!
趣味はハンドメイド♪
時間が出来たらいいなぁ~(*^^*)

ずいぶん期間があいてしまいましたショック!

なかなかゆっくりとした時間がないです…



娘達が通う保育園で夏祭りが7月末にありました≧(´▽`)≦

毎年娘達の浴衣を作ってますが、今年は上のお姉ちゃんの浴衣(二部式)と、一昨年のお姉ちゃんに着せた浴衣を次女に着せるようになったので、次女の髪飾りを作ってあげましたラブラブ




3番目の息子くんは、まだまだ保育園生活がながいので、今回は頂き物でドキドキごめんね得意げ

お姉ちゃんの浴衣、帯まで作りました音譜
レースも挟んでますラブラブ!

妹の髪飾りも残りの布があったので良かった~ラブラブラブラブラブラブ

楽しい夏祭りになりましたドキドキ



Android携帯からの投稿