『きりぎりすガーデン~みっちの部屋 Vol.6 ~』レポート♪ | 音楽カフェ きりぎりす

音楽カフェ きりぎりす

●所在地:福岡市中央区渡辺通5-14-10佐藤ビル1F(ライブハウス「プレアデス」内)●料金:ミュージックチャージ通常1200円(イベントにより異なります)●ドリンク500円。●営業:不定休 19:00~23:00●楽器有●飛び入り演奏OK!
https://m.facebook.com/kiligilys/

昨日のイベント、きりぎりす人気No.1、『みっちの部屋』。

今回も大盛況の巻でした♪

出演してくださったみなさま、ご来場のみなさま、

ありがとうございました!!


そして、みっちさん、お疲れさまでした!

回を増すごとに バージョンアップしていってますね♪

今回のイベントの模様は、

恒例のみっちさん作、吹き出し写真でお伝えいたします。



今日のニュースによると、

熱中症が例年より1ヶ月以上早く、流行っているそうです。

栄養と水分補給、睡眠をしっかりとって、

元気に過ごしましょうね♪



来月は6月23日(金)を予定しています。

また、皆さまにお会いできる日を楽しみにしております(^^)/

                                                           音楽カフェ  きりぎりす




★オープニングアクト★
  ダブル山田♪『夏色』



●メジャーさん & ともさん♪
『言葉にできない』



●井上カツヒコさん♪ 
『帰れないふたり』『糸』



徳永貴司さん♪
『今宵の月のように』『悲しみの果て』



★スギちゃん♪『涙そうそう』
★カニさ♪『海の声』



●クラスメイツ♪ 
ワッキーさん&あっちゃんさん


★ちよちゃんユニット♪『赤いスィーピー』



★母の日あっちゃんサプライズコーナー♪


★新コーナー★
〜俺のオリジナルを聴いてくれ〜
山田裕一さん♪『君への気持ち』  『ライフ』


★ 小林みっちゃんさん♪ 『夢でもし逢えたら』


●フリーキック♪   ~倉本さん&深町さんユニット~
『イメージの詩』『今日までそして明日から』



★ みき&つよぴさん♪『グッバイディ』




★ yoshinori♪ 『鱗』


★ むいちゃん♪ 『チェリー』


●ホワイトモンキー♪(ガンダーラ大輔さん&小松ジンさん)
『スパーク』『タクティス』(イエモンカバー)


★今日のリリー♪  リリー&たくちゃん
チェッカーズメドレー♪