セラピーをかぶりつきでジックリと観察!「ヴァイタル・タッチセラピー 公開デモンストレーション」 | パーソナルセラピスト 小松ゆり子のブログ 心と身体、世界をつなぐ〜Touch for World〜

パーソナルセラピスト 小松ゆり子のブログ 心と身体、世界をつなぐ〜Touch for World〜

東京 南青山 セラピーサロン corpo e alma / Touch for World Therapy School

 

「こんなにセラピーをかぶりつきでジックリと観察できる機会はなかなかない!」と、大好評の「ヴァイタル・タッチセラピー 公開デモンストレーション

 

1月25日(水)に開催いたします!

背面は10時から、前面は13時半スタートです。

 

 

それぞれ1時間、臨場感あふれるセッションをマルッとそのままお見せします。

 

前回は満員御礼なのにシーンと静かで眼差しだけはギンギン!セラピールームが妙な熱気に包まれていたのがなかなかシュールな感じでしたが(笑)

 

 

 

今回はまだ余裕がありますのでタイミング合う方はぜひ!

 

私が持つ技術を「こんなに見せちゃっていいの?」というくらい惜しみなく披露しております!

 

セラピーのアイディア、ぜひ盗んじゃってください。

 

2月18日(土)から「ヴァイタル・タッチセラピー基礎クラス」もスタートしますので、受講ご検討中の方もぜひこの機会にお越しくださいね。

 

https://touchforworld.amebaownd.com