SUZUKI WORLD CUP 2010 終わりました☆ | 伊藤由里子オフィシャルブログ「YURIKOの今日のヒトコトひとりごと」by Ameba

SUZUKI WORLD CUP 2010 終わりました☆


伊藤由里子オフィシャルブログ「YURIKOの今日のヒトコトひとりごと」by Ameba-SN3G0201_0001.JPG

SUZUKI WORLD CUP 2001終わりました!


選手のみなさま!お疲れ様でした!!

それぞれの胸にはいろいろな思いがあると思います。

さっき、メダリストたちへのインタビューのお手伝いをしていても感じたのは、

すでにみんなの向かっている先は6月のワールドチャンプシップみたいですね。


そういえば去年は私、マスダンス(各国選手たちで行うオープニングパフォーマンス)の練習を仕切っていたり、NHKの放送にゲストとして出演した関係で「プレス」の腕章つけていたようで。。。


ここのところ忙しかったせいか、あれが去年だったと気づいたのは会場に行ってから。。

各国の選手に、今回はマスダンス、なんでユリコがやらなかったの?とか、ユリコ今日もプレス?って聞かれて、「そ、そういえば去年はそんなことしてたのね・・私(^^ゞ」と思い出しました。



伊藤由里子オフィシャルブログ「YURIKOの今日のヒトコトひとりごと」by Ameba
この写真は昨日会場に着いてすぐの写真!

Team Danskinでご一緒させていただいている奈蔵和香ちゃん。

おひさしぶりね!の田中舞ちゃん。

はじめまして!の和泉有葵子ちゃん。

これまたおひさしぶり!の加藤安子ちゃんと。

私の顔がでかいのは、自分でカメラのシャッターを押してるからです!念のため。



伊藤由里子オフィシャルブログ「YURIKOの今日のヒトコトひとりごと」by Ameba
こちらもまたジョナタンと私の顔がでかいのは、本当に顔がでかいせいではありません。

よーくみると、あんなひと、こんな人が写ってますよん♪



伊藤由里子オフィシャルブログ「YURIKOの今日のヒトコトひとりごと」by Ameba
カッコ良くなったという噂だけ耳にしていたけど久しぶりの再会となったフランスのコーチ、クリストフ。

そして今回大活躍だったモルガン君、ニコラス、ベンジャミンの兄弟。



伊藤由里子オフィシャルブログ「YURIKOの今日のヒトコトひとりごと」by Ameba
ほとんどしゃべれなかったけど。

おつかれさま!和也&愛ペア。そしてまたしてもクリストフ。

6月のRODEZにむけてがんばってね♪


なんか、写真を撮りそびれました。。


メダルを胸の前でガチャンガチャンと鳴らしていたモルガン君との2ショットはDDDモバイルに明日あたり載せようと思います。


ん!?もったいぶりすぎ!?Σ\( ̄ー ̄;)


SUZUKI WORLD CUP 2010

テレビの放送は

4月24日(土)16:00-16:50

NHK衛星第一

ですよ~♪


どうぞお見逃しなく!


では!

ユリコでした(^-^)ノ~~