スズキジャパンカップ☆YURIKOの大写真集♪ | 伊藤由里子オフィシャルブログ「YURIKOの今日のヒトコトひとりごと」by Ameba

スズキジャパンカップ☆YURIKOの大写真集♪

まだまだジャパンカップの余韻は続いてる私のブログにひひ



今日は写真集ですカメラ




↑まずはKING KENNY王冠野村健一郎さんと!

今回の「チャンピオンたちの25周年」発起人の私たちラブラブ

いつもありがとうございます♪




↑野村千絵さんと♪大好きな素敵な先輩ですラブラブ

第8回第9回女性シングルチャンピオンであり、

ダンナさまであるKennyさまとともにペアでワールドチャンピオンにもなられたお方です♪




↑2001年スズキワールドカップ女性シングルチャンピオン片岡幸子さんと。

素晴らしい演技をありがとうラブラブ




↑伝説のペア。

92年ペア部門優勝の藤原(雨森)陽子さんと糸川努さんと。




↑向山敬子ねーさんの写ってる写真。糸川さん近藤君と4人でパチリカメラ




↑第2回準グランプリ小森美紀さんと♪




↑第4回大会女性シングルチャンピオン山崎鈴佳さんと♪




↑第5回大会男性シングル部門チャンピオン渡辺俊次郎さんと♪




↑第6回大会女性シングルチャンピオン奥田陽子先生と♪

当時の映像も見てとても新鮮でしたニコニコ




↑第19回トリオチャンピオン丹憲一くんと♪




↑同じく第19回トリオチャンピオン吉山一利くんと♪




↑同期。第10回大会ペア部門優勝「ばたやん」こと川畑喜信くんと♪




↑第18回トリオチャンピオン松澤泉美ちゃんとの同世代ショット♪




↑第13回ペアチャンピオン近藤義光くんと♪





↑第20回トリオチャンピオン広瀬美智子さんと♪




↑第13回トリオチャンピオン山口真澄さんと♪





↑第24回ミックスペアチャンピオン廣瀬亜須可ちゃんと♪



↑第20回ミックスペアチャンピオンともちゃんこと吉田知子選手と♪

この日の彼女の演技、ともちゃんらしい素敵な演技でしたラブラブ

きれいだったよー!



↑第20回大会男性シングルチャンピオン植松雄太選手と♪

今の現役選手たちにとっての良き先輩であり、私にとっては長年ジャパンのチームメイトでしたラブラブ

信頼できる現役アスリートです!




↑今回は男性シングルとしては初優勝!

詠ちゃんこと大村詠一選手と♪ほんと!いいこですラブラブ

ワールドがんばるんだよー!!




↑長年のこの大会の舞台監督森さんと♪

今回歴代チャンピオンクラシックデモンストレーションを仕切っていただきました!

森さん!どうもありがとうございました!!




↑初優勝!諏訪部和也選手&高橋愛選手

和也君はシングルも2位でしたー!よくがんばったー合格


写真が撮れなかった方もいて・・うぅあせる残念。

でも、本当に25周年にふさわしい素晴らしい大会でした。

選手ひとりひとり、関係者の皆様、ありがとうございました。

歴代の素晴らしいチャンピオンのみなさまの中にいることができて、私はとっても幸せでした!

本当にどうもありがとうございましたラブラブ



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


ここからはおまけ♪

大会後楽しい夜夜の街を過ごしました。

笑いすぎて腹筋痛かった~!



おいしい焼肉を食べた後、近くのBARへ移動あし


↑これ焼肉屋さん&BARのオーナー。私の高校の先輩の高木徹さん。

割り箸焼肉「韓てら」http://www.kantera.co.jp/




よくみるとメンバー増えてます目



本当に楽しかったです!!またご一緒しましょうね~にひひ