パウダーピンク×ブラックのセンシュアルなラインの化粧品アイディア♪ | yurikoさんのブログ

パウダーピンク×ブラックのセンシュアルなラインの化粧品アイディア♪

みなさんこんばんは。きのうもたくさんのアクセスありがとうございましたチョキ


さて。きょうも、最近考えていたアイディアをご紹介してみます。
きょうのテーマは、きのうに引き続き、「パウダーピンク×ブラックのセンシュアルな(セクシィな)ライン」です。その化粧品をご紹介します。
このコスメの特徴は、「パウダーピンクとブラック」をテーマにしたラインということです。
アイテムをまず、ご紹介します。
♪口紅←ムースのような柔らかいフワフワの感触の口紅。こどものようなイメージに仕上がります。グロスなしでもOK。でも、ムースのような感触ですが、しっかり発色して、落ちにくい処方にはできるのでしょうか?リップクリーム感覚で使えます。色は、もちろんパウダーピンク(薄い桃色)です。

♪チーク&アイシャドウ練りコスメ←チークにもアイシャドウにもなる、ムース状の練りムースクリームコスメ。色は、パウダーピンクなので、ほんのりとサクラ色に色づきます。この練りクリームは、ハイライトとしても使えます。

♪ネイル←パウダーピンクと黒の二色。(フレンチネイルもできる。)ジェルネイルのような仕上がり?
♪黒のアイブロウ繰り出し式ペンシル。
♪黒のアイライナー繰り出し式ペンシル。
♪パウダーピンク色の繰り出し式リップライナーペンシル。中をぬりつぶせば口紅にもなるペンシルで、繰り出し式の太めのペンシル。保湿効果もある。

次にパッケージアイディアです。
このコスメも、パウダーピンク←パウダリー←インセンス(お香)のパウダリーさ←インドのお香←インドの伝統的な模様のペイズリー柄
という思考回路で、パッケージは、パウダーピンクに黒の線でペイズリー柄を描くパッケージを考えてみました。どのコスメも(黒のネイル以外)パウダーピンク地に、黒のペイズリー柄の線の模様を描くパッケージです。
それぞれのコスメのパッケージは、口紅は、つつ型のリップクリームのようなケース。
チーク&アイシャドウコンパクトは、丸い小さめのコンパクトに入った練りコスメ。
ネイルは、丸いフタのケースで、黒のネイルは、パウダーピンクのペイズリー柄のイラストの線。プラス黒の丸いフタ。
パウダーピンク色のネイルは、黒のペイズリー柄のイラストの線プラスパウダーピンクの丸いフタ。

イラストの写メがなくて、わかりにくくて、すみません。が、このパウダーピンクのラインは、コスメもきのうご紹介した、香りプロダクトも、メンズも使えるようにしても?色味もほのかな色なので、発色的にもナチュラルな感じになると思います。
ちなみにアイライナーですが、以前「ベネトン」のカタログで、男性モデルが、黒のアイライナーをひいていました。とても素敵だったので、メンズのアイライナーも、いいのかもですね☆


だいたい全体はご紹介できたと思います。☆