木工雑貨ワークショップ受付中です♪

残1名。詳しくはこちらから→



Merry Christmasクリスマスツリー


サンタミッション無事終了いたしましたー♪


明日の朝、喜ぶ姿が楽しみだわ( ´艸`)




さてさて、先日、都内に出たついでに池袋の鶴仙園に行ってきました♪


鶴仙園さんはハオルシアやサボテンがメインなのかな?


欲しかったエケさんはあまり種類はなかったのですが、


でもでも欲しかった子達を少し狩ってきました♪


image00.jpg

左上から姫若緑、黒爪ザラコーザ、桃太郎さん。

パリダプリンス、リナシナ、ファンクィーン、青柳さん。。。



桃太郎さん、持って帰ってくる時に石?土?が入り込んじゃったぁ(>_<)


ピンセットで頑張って取ったけど、取りきれず(/TДT)/


生長点とこにまだ小っちゃいのあるけど大丈夫?


皆さんはどうやって取ってるんだろ?


image02.jpg

ひゃー、でも皆さんのブログ見て欲しかった桃太郎さん。


ピンクの爪が可愛い(〃∇〃)



黒爪ザラコーザ♪


image01.jpg

黒というより赤黒いお色。。。


かっちょええ。。。



自分へのクリスマスプレゼントに(´∀`)


こじつけだな…


ま、いっか!



ではでは皆様素敵なクリスマスを♪


image03.jpg