こんにちは(*^ー^)ノ


またすっかりお久しぶりに。。。


12月っていうだけで、気持ちが焦ってしまって、バタバタです(x_x;)





先日の交換会で頂いたリメ鉢やリメ缶に寄せ植えしました♪


まずはhuarさんのリメ鉢に。。。


image04.jpg


ツートンカラーが可愛いっ(*v.v)。



image05.jpg


白いほうにはトラデスカンチアを。。。


image06.jpg


水色ツートンちゃんには寄せ植えをー♪


春萌、白牡丹、紅化粧、デビー、静夜。。。


春萌以外は一号鉢サイズの可愛い子達(〃∇〃)


小っちゃいエケさんでラブリーな寄せ植えになったかな?





あと初めてのサボさん寄せにも挑戦しました!


image00.jpg


こちらもお気に入りkacoちゃん缶に♪


色もラベルも素敵過ぎる-( ´艸`)ウフフッ


嬉しくてピック刺しすぎー(;´▽`A``


黄金司、ヤマカル、マグニフィクス。。。

ナチュキチ産。


初めてのサボさん、冬もお外でいいのかな?


可愛いからお家でもいいけどね(〃∇〃)


サボさん可愛くてハマっちゃいそう(´∀`)