★ レイチェルワイン ミネラルファンデーション | 夏タイプのコスメ探索日記 ♡

夏タイプのコスメ探索日記 ♡

ブログの説明を入力します。


こんばんは☆

またまたモニター紹介記事です。
(連続ですみません)

今回お試しさせていただいたのは

レイチェルワイン ミネラルファンデーションです。
ミネラルファンデーションファンサイト参加中

☆レイチェルワイン ミネラルファンデーションは……
国産ミネラルファンデーション
なんです。
色展開が豊富
トーン別


ベースカラー別

国内のブランドのファンデーションて、色展開が少ない印象だったけれど、
これだけあれば似合う色が見つかりそうです(^^)

ちなみに私がお試しさせていただいたのは

ファンデーションは明るめ・ピンク系
ナチュラルピーチ
あとアクセントフェースパウダーです。
3色も試せると思っていなかったので驚きました(◎o◎)

あとブラシも付属していてこれまたビックリ。

斜めカット、ふわふわで気持ちいいです。


☆塗ってみました☆

まずノーファンデーションの肌

(べたつきを抑えるためにベビーパウダーだけ塗布済み)

シャーレに適量出し


軽くブラシを押すようにしながらくるくるしてファンデーションをつけ


気になる部分からとんとん、とつけ


ブラシをくるくるしながら満遍なく広げ


完成です!


ちなみに
1~2回塗布→ナチュラル
何回か重ねる→マット 仕上がりになるそうです。
私は今回はマット仕上がりにしてみました。

比較

(明るさが違う……。ごめんなさい)
←ノーファンデ  塗布後→

そばかすが目立たなくなっています!

付属のフェースパウダーもハイライトに使ってみました

つやが綺麗です。

そして約10時間後……

どうでしょう?
そんなに目立った崩れはないと思います(*^^*)
若干のテカりはありますが、許容範囲です。

そして私は長時間つけていても肌トラブルが起きたことがありません。
軽くて、綺麗な仕上がりで肌に優しい印象です。


これはいいなかなかアイテムだと思います。
レイチェルワインさん、この度はありがとうございました!

ミネラルファンデーションファンサイト参加中


読んでくださってありがとうございました♡