脈ありメール100の法則 No.076 加藤由里子  「同窓会」 | ゆりりんのSpecial Days!

ゆりりんのSpecial Days!

ミス・ポズィティブゆりりんこと加藤由里子が皆さんをハッピーにしますv(*'-^*)-☆

脈ありメール100の法則企画、No.076に選ばれました☆

この企画の趣旨はこちら を見てくださいね!


同窓会の後、二次会が終わって解散してから帰り道に送りました♪
昔好きだった同じクラスの男の子と同窓会で再会ドキドキ何年かぶりに会う彼は予想以上にかっこよくなってましたラブラブ同窓会の二次会が終わり、すかさずメールを送りましたきらきら



「お疲れ様でしたにこっ♪*今日は久しぶりに○○(相手の名前)に話せて楽しかったよ~おんぷなんだか全然変わってなくて嬉しくなっちゃったきゃっ


私の脈ありメール、続きが見たい人は、

QRコードで今すぐアクセスしてみてね!





すぐに返信が来てしばらくメールが続きましたドキドキそして二人で食事に行けましたラブラブ

脈ありメールの法則をズバリ!
・女の子らしい絵文字を使う!例えばケーキとか…
・素直にどんなときどう思ったのか感想を述べる!例えば嬉しかったとかびっくりしたとか…
・次の約束も欠かさないドキドキ
・でもあくまでシンプルに!





私の持っているW53Sのパネルは、シックスウェード。シンプルなものが好きなので柄なしのブラックを選びました!