幸せな誕生日 | 出張お着付け/着付け師 辛島由利子のブログ

出張お着付け/着付け師 辛島由利子のブログ

大好きな着物のこと、お客様との大切な出会い、和の楽しみなど 日常をゆるりと綴ってまいります。

毎年誕生日の朝は  

広島に心を寄せて

黙祷から始まります。

{5A54418A-458C-4BA3-ADB6-D0394E517F43}




8月6日は
毎年本当に暑い暑い日になりますね。

今年も元気でこの日を迎えられたことに
心から感謝いたします。



さて
夏女 またひとつ歳を重ねますが
なんだかワクワクしています音譜
幾つになっても誕生日は嬉しい照れ




今年の誕生日は
夫からのサプライズプレゼントで
過ごしました音譜


こちらのホテルは
25年前に私たちが結婚式を挙げた思い出の場所ラブラブ 
懐かし〜おねがい

{202916D1-3C95-4195-8127-D7C49868E07D}

{1120F530-18F1-43ED-BBFD-54A8C66CE190}

若かったw爆笑
バブリーな太眉毛が時代を語っていますw



25年の歳月を経て…
お互い歳をとりましたが
こんなふうに記念日を大切に思い
素敵なプレゼントをしてくれる夫に
感謝感謝です照れ


{D01108BF-EBF5-42BA-B654-EB01972E2863}




昨夜は西麻布にあるダイニング
ご馳走 たか波 」さんで
和食のコースをいただきました照れ

{71884E56-269F-4508-A8B6-B117E49793E3}

{3416B702-0DC8-4EE4-873C-87B373B43CB9}

真鯛のしゃぶしゃぶをメインに…
さっぱりとした美味しいお料理は
50代夫婦にはちょうど良い量音譜
めずらしく日本酒もいただきましたドキドキ

幸せ〜〜ラブ



一夜明けて
{AB123C07-E3D7-4C34-B3E4-DAC2E6CD6935}

都会の空は狭いな〜w
嵐の前の青空晴れ


夫は朝早くからお仕事に出かけました。

私はチェックアウトまで
のんびりとホテルライフを楽しもうと思います音譜