癒しの個人レッスン♡第4回 | 出張お着付け/着付け師 辛島由利子のブログ

出張お着付け/着付け師 辛島由利子のブログ

大好きな着物のこと、お客様との大切な出会い、和の楽しみなど 日常をゆるりと綴ってまいります。

こんばんは

雨が降る東京多摩雨
今夜はとても寒いです。

暖房の効いたお部屋でぬくぬく…




さて

今日は個人レッスンの日音譜

可愛い彼に会えるのが
私の楽しみになっていますラブ

{A0CAA0BB-33B4-4FC5-BC8F-9C1C539FC246:01}

今日も元気に駆け回り~

{899713B8-6E49-40C3-9B5D-2A0070B2DA8B:01}

ママにちょっかい出す爆笑


あー忙し忙し~~(≧∇≦)





いけないいけない
本題のレッスンです。

初心者の生徒さん

目標は一人で着物を着て
お友達とランチに出かけることナイフとフォーク

そしてもう一つ!

お正月

里帰りして
一人で着物を着て
お母様を驚かせること!!!


素晴らしいですねアップ


第4回目の今日は

私が手を貸さずに
一人で帯まで仕上げました。

{A190C2F5-D428-4920-9905-16B17115DFEB:01}

{3A748C7B-0EBB-4B4F-91DD-1716CC0853F3:01}

{24A2A009-2492-48E8-A7BA-32DF1EC2A070:01}

すごーい!

頑張りました~~アップ



細かい点で
いくつかの手直しは必要ですが、

全く着付けの経験がなかった生徒さんが
4回目のレッスンで
ここまで出来るなんて!合格

偉いっ!!




毎週ポイントをしっかりメモして

ヒマを見つけては

自主練キラキラ



努力の成果が出てますね!


間を空けずに
忘れないうちにレッスンする事も
大切です。




お正月まで

あと2回のレッスンで
仕上げます!


これならきっと

本番もバッチリですねウインク



次回も楽しみです音譜



皆様もぜひ

お着物でお正月

チャレンジしてみませんか?