こんにちは
立ち居振る舞い講師の八代祐理子です。
お天気が続いて 気持ちの良い週明けになりましたね。


{66BC860A-C1C4-420B-B2B5-F948D059F539}


来月は 結婚式シーズンも真っ盛り
ジューンブライドダイヤモンドですね。

お花も 今一番咲いていますし
梅雨に入るまでの 6月のお天気も最高ですキラキラ


今日は、久しぶりに
ウエディングの立ち居振る舞いをさせて頂きましたアップ


県外からお嫁に来られる 花嫁さんと
結婚準備を大忙しの過密スケジュールの中
でしたので、

最初 花婿さんは、少々グッタリ気味
花嫁さんは、 最初から 緊張しながらも
イキイキとキラキラ 
そんなスタートでした。



新郎入場、新婦入場のロイヤルステップサンダルについてや、

ブーケブーケ1、ベールアップ、指輪交換指輪などなど、

ザーッと 約2時間に渡り レッスンビックリマーク
疲れているはずなのに、
繰り返し繰り返し リハ!リハ!リハ!
こちらも熱が入りますビックリマーク


そ、そうよ!
梅沢富美男さんだって

{ED8281B8-E36E-4625-8399-8B24D2EAE3B7}

稽古不足を〜 幕はま〜たない〜🎶

って 歌っていらっしゃったわ!



ましてや、一生に一度の結婚式ですもの
後悔ないよう、しっかりお付き合い致しますビックリマーク



最初、グッタリ気味だった新郎さんも
段々のってこられて〜〜🎶
いい感じビックリマーク
花嫁さんは、本当にキラキラキラキラ
お美しいラブラブラブラブラブラブ


そうそう、こんなところで恥ずかしがるんじゃないわよ!

結婚式は 神聖なものでもあり
守り導いて下さった家族や、参列して下さる方々へのものでもあるの。
自分達だけのものじゃないのよビックリマーク

そのために、今日は備えるんです。



実は、花婿さんのお父様は
人命救助をされて その為に
亡くなられていらっしゃいます。


天国のお父様にも
雄々しい 素晴らしい姿を
喜んで頂きたいビックリマーク
そんな 思いで、私も熱く熱くなるビックリマーク

そして、こんなに立派で良い子に
育て上げられた 
お母様に 喜んで頂きたいビックリマーク


だから、今日の立ち居振る舞いは
プレゼントさせてね。レッスン代金は要らないわ。


また、県外から 福井に大切な
本当に宝物であるお嬢様を 嫁がせて下さる 花嫁さんのご両親に
最高に美しいお姿を 見ていただきたいビックリマーク


そんな気持ちで一杯でした。



ブライダル立ち居振る舞いをプレゼントは、人命救助の為にご両親を亡くされていらっしゃる方などにさせて頂いております。


皆様が、私のレッスンを受けて下さるので
このようなことが出来ます。
ありがとうございますラブラブ



お二人とも 末永く お幸せにラブラブ
神様が 二人を護って下さいますようにラブラブ





宝石赤グレースフィニッシングスクール宝石赤

 ☝️こちらをクリック


お申し込み方法

(レッスン中など、繋がり難い場合がございますので、メールやメッセンジャーが
ありがたいです)
ラブレター grace8939@gmail.com

ベルFB メッセンジャー: 八代祐理子