最初にお知らせです!

今月から、毎日新聞朝刊の青森版にコラムを掲載させていただくことになりましたアップ

最初の掲載は、1月25日(日)の予定ですラブラブ

文章を書くのが好きなので、楽しんで書かせていただきました。

読んでいただけたらうれしいです音譜


----------------------------------


つづいて…

念願かなって、本場の十和田バラ焼きを食べてきました音譜



玉ねぎが飴色になるまで肉をくずすのはガマン…


そうすることで、玉ねぎの甘みが出るんだそうです。

それもあって、思っていたより、辛くなかった!!おいし~ラブラブ



バラ焼きのたれ買おうかな…




では、コメントへのお返事ですキラキラ


>ももクロ怪盗青年さん

お誕生日でしたか。おめでとうございます!

お正月くらいまでは青森は大雪でしたね…

最近は雪が少し落ち着いているので、ほっとしています。


>アリスさん

ありがとうございます(^^)

元気を届けられる放送を目指したいと思います☆


>橋本典和さん

こちらこそ、いつもありがとうございます!

お互いがんばりましょう!


>♪あっ♪さん

1月上旬と、1月下旬は明らかに天気が変わりそうです。。

この土日も、予想していたよりは雪が少なかったです。

(センター試験だったので、少ない方が良かったとは思いますが。)

けど、言い訳もできないので、予報がんばります!(^^)


>ちたま2012さん

マンガですか!良いですね☆気温の変化が大きいので、

体調崩さないように気を付けてください。


>ねぎ坊主さん

書き込みありがとうございます☆がんばります♪


>とっしーさん

そうですね。この雪のおかげできれいな緑や水、自然ができるんですよね(^^)

温泉も自然の恵みですから、ありがたいですね☆


>龍さん

目標を立ててもなかなかうまくいきませんが(^^;笑

でも、めげずにがんばります(^^)