{2C0DC708-9516-49AB-8B5A-EA484AFDB8F0}

{AF3F4ED4-D358-4BE8-9631-F16AA5F7EEAE}

{EE5B1D26-C607-4845-9F5B-C16B1D0B8F72}

{CE59D4CF-860C-4ED8-9D3A-CF65A097BA12}

ケールがこんなに成長♡虫に食われてるがえーん早めに防虫ネットしやな汗
あとは我が家の今年買ったバラが咲いてきたのと、
私が前からお気に入りでゴールデンウィーク中に買ってもらったオジギソウ口笛
毎朝あいさつしてます笑笑触るとほんとに生き物みたいにお辞儀するんやもん♡
嬉しくなるラブラブ
やぱ、植物は改めて好きで癒しです。

最近は100均でガーデングッズ見たりが好きで(笑)チューリップ明日はできたら青じその苗を一株植えたいぞ!母の手伝いありありでね(⌒-⌒; )
まだまだ体力も筋力もないし…(ーー;)
散歩など今までできてたことももう禁止なのだ。
まずは自力でトイレ、ベッドから起きないとな。
ぁあ情け無い


そしてむくみも痛む痛む。。。
ほんとはあかんのやろけど
漢方薬3日ぶんこないだ薬局であまりにも痛むから買ってもらった…きかんかもな(⌒-⌒; )でもまぁ飲んで見てます。脚が重い。。。
低栄養やからまだ仕方ないが


明日は暑いらしいチーンま、雨より全然歓迎!