だいぶご無沙汰してしまったのに、沢山の方がブログ読んでくださって、コメントもありがとうございますラブラブ

コメント読んでいると皆さん知ってる方ばかりキラキラ
変わらずにこうして応援してくだること、本当に嬉しいことですラブ

これからも皆様とのご縁を大事に、なかなか前みたいにお会いすることは少なくなってしまいましたが、交流させて頂けたらうれしいです。


名古屋に引っ越してからとりえず名古屋めしを堪能~!!

あつた蓬莱軒のひつまぶしに、

{713CF25A-4B25-4A61-8A4F-90D6382E1F6B}

豚豚豚


{E2974723-18DD-4858-A6FD-7E8F73CA9A1D}

矢場とんゲラゲラ

{10212647-3891-41A0-86F0-C6F0310E6EAA}

このあいだタクシーに乗っていたら、運転手さんが名古屋の夏は本当に暑い!半端ないから!
だから名古屋めしがあるんだ、味の濃い名古屋めしで汗で流れ出た塩分を補給するのだと。
なるほど~と納得しましたグッ

名古屋の美味しいお店、ぜひ教えてください音符