皆様にご協力いただいた募金額 合計 340,885円


募金活動に参加された方は以下の23名でした。


伊藤桃、オオゼキタク、蒲原聡、久野知美、栗原景、古賀高志、

コバトン、田中いちえ、土屋基(SUPER BELL"Z)、中井精也、

中西圭三、野月貴弘(SUPER BELL"Z)、広田泉、星野佳世、

堀込聖美、南田裕介、向谷実、恵知仁、森由梨香、横見浩彦、

吉川正洋(ダーリンハニー)、わたなべひろし、TJレミア(SUPER BELL"Z)

※敬称略 50音順

森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆


皆さんからの募金は、

番組制作会社エスピーボーン代表取締役徳江長政より
全額を日本赤十字社へ寄付させていただくとのことです。
http://www.sp-born.jp/

こうして活動できて本当に良かった。

皆それぞれ形は違うのですが、

鉄道の輪、その団結力で、1人ではとても出来ない事が、

実現出来た気がします。


皆さんの思い、私たちの思い、心一つにどうか被災地へ届きますように。


本当に有難うございました。


そして、昨日お越しくださった皆様から沢山のパワー・励ましを頂き。


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00431.jpg



このてるてる坊主も昨日頂いたもの。


由梨香さんの心の中に曇りではなく、

いつでも輝かしい太陽がありますようにという思いをこめて。

そんなメッセージと共に頂きました。


ありがとうございます。


少しずつかもしれないけれど、確実に前に進んできているような気がします。

ブログは自粛すべきだろうかとも考えたりもしたけれど。

また以前のようにこのブログを通じて皆さんに元気を、笑顔をお届けしたい。

そんな思いでまた今日から綴っていきたいと思います。

それが私に出来ることの一つでもあるから。


もちろん反省点は活かしながら。

だから以前のようにまた変わらず森ペースでブログを綴るし、そうする事で、

少しでも皆さんの原動力に繋がったら嬉しいな。

嬉しいことにそういうご意見を沢山頂いて。だからそれに応えたい。


アップしたい写真も沢山あってまたそちらも公開していきます。


笑顔を絶やさずニコ

皆で頑張ろう!!