昨日は日比谷公園で行われた、

第17回鉄道の日フェスティバルッ!!2★a

皆様にお知らせした通り交通新聞社さんのブースで

お手伝いさせて頂きました♥akn♥新聞


お買い上げ頂いた方に参加していただける抽選会の受付や、

あとはサイン書かせて頂いたり、記念写真撮影、

などなどしておりましたakn

森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00695.jpg

↑は2011年ダイヤ情報オリジナルカレンダーカレンダー


沢山の方が遊びに来て下り、お話でき嬉しかったですきらきら


遠方からお越し頂いたり、

CEATECに続いてお越し下さったり、

お仕事中の休憩時間を割いてお越し下さったり、

女性の方や、親子で会いに来てくださる方もいて、

本当に嬉しく楽しい一日でしたseiakn



森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00698.jpg


目の前のJR貨物さんのブースをちょろっと覗いて

それ以外はより多くの方とお会いしたかったので、

ほとんど交通新聞社さんのブースにおりました嬉しい


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00699.jpg


もっと多くの方に森の写真を見て頂けるように、

今後も意欲的に向上心を持ってそして楽しく、

写真を撮っていきたいと思っています三脚


そんな思いをより強く抱かせてくれたイベントでもありました*!!


交通新聞社の皆様、

そしてお越し下さった皆様・応援下さった皆様に、

この場を借りて改めて御礼申し上げます♥akn♥

有難うございましたありがとう


ペタしてね



☆ゆりか☆