セリア 新商品★ステンシルプレート.+*:゚+。.☆ | たゆたま♪電球の色はɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓐⓣ色?

たゆたま♪電球の色はɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓐⓣ色?

たゆたまは……漫画アニメ好き♪
鳥が好き(現在15羽と暮らし中♪)
100均が好き(毎日でも行きたい!)
リメイク・DIY は初心者だけど好き♪

2016年介護福祉士国家試験合格!、ケアマネを夢みて修行中の経験3年ヘルパーです(*^^*)


今日も用事ついでに

家からちょっとだけ離れた

セリアへ~⊂('ω'⊂ )))Σ≡ドゥーン♪


なんと!!

ステンシルプレートがΣ(゚ロ゚;)



実は、凄人ブロガー様の

カッコイイ味のあるステンシル、

憧れて真似して

やった事ありますが

不器用なりに一生懸命

やりましたが……

(^^;(^^;(^^;

やっぱり難しかったです(;_;)

なので、

カッコイイ!ステンシルシート、

100均ででないかしら……?

いつ?いつ出ますの?……と

とうの昔から(笑)

願っておりました!!

セリアさん!!

ありがとうございます!!

とみつけた瞬間

頭を下げたほど嬉しかったです!!(笑)




柄は全部で3種類だそうです(*^^*)

そして、PP素材の為

何度でも繰り返し使えます♪




同じくセリアで

陶器で出来たキッチンツール入れを

購入してきました!

これにステンシルしてみました(*^^*)

不器用な私、

失敗してもやり直しが出来るようにと

とりあえず練習がてら

ツルツルなものに(^^;

ちょっと焼印みたくしたかったので

ローアンバー色で♪




滲みガイドまたいい感じに味が出たと

自己満足です!!( ̄▽+ ̄*)

楽しい!!

これはハマりそうです!!

セリアさん!!ゥゥ。・(つд`。)・。

ホントにありがとうございます!!(2回目)