下北沢GARDENのコラソンフェスvol.16
お越し下さったみなさん
ありがとうございました((o(´∀`)o))



Booing!!!は河村唯さんやライムベリーさんと久しぶりにコラボさせてもらって同じステージに立つことでパワーをもらえたし、ライブを楽しんでくれてるサポーターのみなさんからもパワーをもらえたし楽しくてノリノリであっという間のライブでした!!

{305A8E2C-B283-4A74-9CC7-6C4D1E669AAF}

{6240111F-70D9-4201-B8D0-9ECC84030E52}


うめこさんのギター演奏が新鮮でしたよね!
やはり遺伝はすごい!笑
ROCKの血はすごい!!!
{E4C807BD-0EB9-4F70-B013-0028BF424F66}

{8FFA45A9-D4BC-4D5B-8F2B-BA55F466DD59}


~Booing!!!セトリ~


世界でたった一人の君に

VAMOS NIPPON

サマーライオンwithうめ子さん

今夜はブギー・バックwithライムベリー

ハットトリック

ユルネバ


ユルネバの時にタオル掲げてくれる人がどんどん増えてきて嬉しいです♡

あと暑い中、お揃いのスカジャンを最後まで着てくれてありがとう!絶対暑いのに!笑

{6218B44D-2BAB-46B0-AF78-5ED46ED93744}

お次のライブは
7月16日 吉祥寺SHUFFLE
{185A9E57-7508-4706-B0C9-4BED6E70F6D9}
ちょっと間隔あいちゃうけど
こちらも是非遊びに来てください(。>∀<。)


夏もいろいろフェスに出させてもらうので
詳しくはBooing!!!のホームページを見てね!






全然話変わるけど!
この前ね新宿のタカノフルーツバー行ったの!
{0B94BFB7-B218-43CB-BDA3-80874126706E}


フルーツってほんま美味しい\(^o^)/
フルーツ最高!たんまりフルーツ食べて幸せ!
{1A874BE9-9987-4564-A70C-50BE40C85BCA}

お腹いっぱいすぎて帰り眠かった~笑
やっぱりTAKANOのフルーツは甘みが違う…。
贅沢で幸せなひと時でした♡♡