今日はねBS TBSの番組 音ボケPOPSの収録がありました!

アイドリング‼︎!からルリカさんとせりにゃんと私とがゲスト出演させていただきました。
賑やかで賑やかな楽しい現場だったなぁ(*^^*)

{5EBA18C5-95BE-4050-8FD6-73F4E16C418D:01}

事務所の先輩misonoさんとご一緒できました!
収録中も私のことを、ゆりかって名前で呼んでくださるのが凄く嬉しかったです(*^o^*)

番組を盛り上げるトークがおもしろくてめっちゃ優しい素敵な先輩です♡
{DE929EE8-1758-49F6-B00B-62396AD8ACD4:01}
ニューアルバムのRODEO MACHINE宜しくお願いします!
3月22日のオンエアをお楽しみにっ!


収録が終わってからメンバー3人でランチしたよ~
{283C5C40-8CBB-41A4-9A8D-5029575F9A17:01}
注文したランチセットが好きなものばかりすぎて幸せでした( ^ω^ )




明日はアメスタ 古坂大魔王のカツアゲ!に出演させていただきます。みてね。21時からでーす。

プレミアム生放送では特別に…
私の割れたスマホをお見せしようかな!
別に見たくないか(笑)