橘ゆりかです。

今日はリリースイベントの握手会を欠席してしまいすみませんでした。

実は最近になって、人が密集した空間にいるとき、乗り物酔いのように、人の動きに酔ってしまうことが増えてきました。
この症状によって握手会などが、今までのように参加できなくなっています。
楽しみにして来ていただいているファン様には度々ご心配をかけてすみません。
スタッフさん、マネージャーさんと話し合い、明日からリリースイベントでは、握手会を欠席させていただくことになりました。

せっかくのファン様と触れ合える機会なのに、全てに参加することができなくて悔しいです。
アイドリング!!!の大事なリリースで、メンバーも頑張っているのでライブ出演だけはさせていただきたいと思います。
いつも優しく見守って応援してくださるファン様のために、これからも笑顔で楽しいステージを作っていきたい思います。

宜しくお願いします