今頃!?って思われてるかもしれませんが
どうしても書きたい記事なので最後まで
見てくださいね!だいぶおそいけど…( ;  ; )



14thライブ&菊地亜美ちゃんの卒業ライブ
23人での最後の記念撮影♡
{DD015B20-0FB7-4FF2-9335-011C7F8B6DDB:01}


亜美ちゃんは、私と仕事のお話をしてくれたり
ほんまにしょうもない話にものってくれて
かえぴょんやるかぴょんみたいな溺愛タイプとは違ったけど(笑)私のことを気にかけてくれる優しい先輩です(o^^o)

{ED07E20C-F2ED-47BE-AEF3-EA7D5B73FC1E:01}


ステージの上とかでハプニングが起こったりして
みんなそわそわしてても亜美ちゃんの発言によって場が和んだり、その空気を打開するように明るくお喋りをして盛り上げてくれるほんとに頼りになる先輩です!

いっぱいいっぱいありがとうを伝えたいと思って
たくさんライブの練習して30時間テレビも全力で楽しんで参加しました!

{A652B901-FE0C-4CF4-9A8C-7FD1D5A63B83:01}
卒業ライブの亜美ちゃん
キラキラしてましたよね♡



メンバーの写真ものせよー!
{326719E5-2D46-433D-B826-E2D6E8CC61CB:01}
さかいさん、せりにゃん!

{FD27950D-9201-4B54-B1B8-EADEBF7A97CF:01}
うめ子さん!

{ADBA8648-CE10-4009-974B-B0530A6579FC:01}
ルリカさん☆

{4203E2E5-9DBF-4C53-9517-7825E356146B:01}
くるちゃん!

{ED4E2A3A-0DA2-41B8-B6DA-A88BEFDACF5C:01}
あとNHKホールの入り口に大きなお花!!
ファン様、素敵なお花ありがとうございます(*^o^*)


衣装やセットリストなど亜美ちゃんの
アイドリング‼︎!愛が詰まったライブでした!

{513A0675-C7E2-4536-889F-8FBCBAC8AC85:01}


ライブ中、亜美ちゃんの近く、後ろとかフォーメーションが近くなったときにいろんなこと思い出したの…初めてのお台場合衆国で同じチーム塔'sだったなぁとか、初めての月刊アイドリング‼︎!のお泊まりロケで苺狩りしたなぁとか…

{C9DC1453-9A2B-4E29-9C19-6E02C65DD94B:01}

今までの思い出も大切に
また新しい思い出を
これから作っていけたらいいなぁ!

あみちゃん、ゆりっぺのこと忘れないでね(>_<)
大好きだよーーーーー!*\(^o^)/*

アイドリング‼︎!お疲れ様でした!