土曜日はFC東京ビバパラダイスの取材で
NACK5スタジアムへ行ってきました!
大宮アルディージャ×FC東京戦です

{458D9CBA-B286-4FE6-B1FE-5D3ECC89B4A7:01}

驚きました。
すっごいピッチが近い!!

{B3D33138-558C-4467-A411-07EE25D0B1CE:01}

アウェイにもこんなにたくさんの
FC東京サポーターの皆さんと、夕陽
{96B8CCE0-5DFC-4897-BE2F-EBF63BD70E02:01}


大宮アルディージャのミーヤが
こんな近くに!
{C075CCC3-E104-471D-AA1E-18655D13CFEC:01}


なかなかアウェイへ取材に行けることがないので
私にとっては貴重なアウェイユニの写真
{32D4EB9B-3231-43FF-A34D-5FA395944704:01}

結果は…1ー0でFC東京が敗れました。
悔しかった。帰り道の足取りが重く感じました。あれがアウェイの厳しさなんでしょうか。

22日のホーム広島戦では連敗ストップしてもらいましょう!


そして日曜日はスカパー!Jリーグマッチデーザップ の生放送でした!

今回は平畠啓史さんと宏太パパこと水沼貴史さんとご一緒しました。



{3D1EF58B-D5D8-49BB-B985-C43A34489E5F:01}

{9CB10598-112C-491F-8AD2-A6BEA8CC7DF3:01}

メイクさんにこんな素敵な髪型にしていただいたよ♪

Jリーグ終盤戦、とくにJ2から昇格のためのプレーオフに関わってくる試合は見ていてハラハラします!!


そして月曜日はFC東京ビバパラダイスの取材で小平グランドへ行ってきました!

サッカーな毎日です( ´ ▽ ` )ノ
もっとサッカー好きな人が増えるといいな☆