昨日はアイドリング‼︎!の握手会でした!
ユキウサギのリリースイベント(^^)


ファン様とゆるーくゆるく橘話したよ(笑)
握手会はお久しぶりということで
すっごいおもしろかった*\(^o^)/*

楽しい時間をありがとうございました♡

{C6F723B3-7CC0-4506-B0EC-1AB0FC37BE27:01}

{FF82D53E-BF65-42FA-B213-CCFD1CCE4B33:01}



そのあとは近くの会場で行われてた
メンズネーションミュージックライブの見学に行ってきました!

同じ事務所のSOLIDEMOさん、紘毅さん、平田裕一郎さんが出演されてました!

そこでテレビを見てずっとファンだった
私のホストちゃんステージが見れたよ♡

甘王さんの一言一言にお腹痛くなるくらい笑いました!おもしろかったなぁ♪( ´▽`)


ライブの見学に行くと必ず発見がある!
私も歌ったり踊ったりもっと弾けたいっておもうの!!
よーし!弾けるぞー!うおーーーー!