今日はスカパーの
Jリーグマッチデーザップ
5時間の生放送に出演させていただきました!

J2の同時刻に開催される試合を
ザッピングしながら見ていく番組です


今までJ2の試合はじっくり
見たことがなかったけど
今日はかなりたくさんの試合を見たよ。


終盤戦とあって白熱した試合ばかり
特にプレーオフに関わってくる
クラブの試合を見るときはドキドキしてました!



そしてジュビロ磐田の新監督、名波浩さんへのインタビューもオンエアでした。

{778AFF0C-4D0E-4D3D-BA3C-1547ABE4E59E:01}

このツーショットすごい♪───O(≧∇≦)O────♪

クラブ事情はもちろん監督目線で見たジュビロ磐田のことなどお話を伺いました。

あとね名波監督はアイドリング‼︎!のことを
知っててくださったの!
私に何号なんですか?って聞いてくださったり、いろいろびっくりしました(^^)


{98133966-6517-49CF-BC37-0EECF766176B:01}

ヤマハスタジアムで行われた
ジュビロ磐田×FC岐阜戦は
3-1で磐田の勝利でした!

{130AC31C-4966-498C-85F5-F686CFB5B511:01}


朝から新幹線で磐田へ向かって
午前練習の見学もしてきたよ(^^)
{9337F6E0-B59D-4C1C-845C-30E682FDDD77:01}




帰りには、うなぎパイ買って帰った(笑)

{3EBB7402-E8BD-4C7C-A835-52614F64784E:01}



今日は初めての現場に緊張もしたけど
次回、19日はもっとリラックスしてザッピングを楽しめるといいなっ

10月19日 15:50~
Jリーグマッチデーザップ
みてね♡