今日は遠藤さんと遊んでいましたよ(о´∀`о)

まずは松屋銀座の
ディズニー夢と魔法の90年展へ!


貴重なセル画やフィギュアとか展示もたくさんで見応えありました♪


もう好きすぎて何回もDVDで
見てるわんわん物語の
レディちゃんのスケッチ?イラストというのかな?それが
うん、可愛かった(^^)!


あとサリーと記念撮影☆
嬉しくて変なテンションやった(笑)

ディズニー大好きな私にとって凄く幸せな空間でした!



それからパンケーキ行きました(*^^*)

焼き立てですっごい良い匂いに包まれたパンケーキ!

これ…シンプルに美味しいの!


遠藤さんとまったり話したり
美味しいもの食べれて
とっても楽しい一日でした(^^)