橘ゆりかオフィシャルブログ「ちょっとたちばなし」Powered by Ameba-2012-12-10-16-09-05_deco.jpg





もうご存知の方も多いと思いますがアイドリング!!!24号野元愛ちゃんがアイドリング!!!を卒業することになりました。



卒業を聞いて驚いたし悲しかったし複雑な気持ちでいっぱいでブログにこの事を書くまでに時間がかかりました。


まなみーぜにはメールしたし
ワンチャンスあり会って話も出来ました。



その時もいつもと変わらない明るい笑顔で話してくれたし

いつもと変わらない激しいめのツッコミもしてくれました。



きっと大人になっても相変わらずなまなみーぜなんやろうなぁ…




今から大人になったまなみーぜとの再会が楽しみです。




いつも一緒で当然だと思っていました。

いきなりの別れは辛かったです。

別れは突然訪れるようです。



そんな突然が訪れた時、後悔しないように毎日を生きられるといいなと思います。


時間は戻りません。
時間は待ってはくれません。

ただ過ぎ行く時間をいかに心豊かに生きられるか。



二十歳になった今、改めて考えさせられました。